ここから本文です

遠方での職を探す場合、近くのハローワークでもいいですか?

opp********さん

2007/7/1814:38:40

遠方での職を探す場合、近くのハローワークでもいいですか?

閲覧数:
1,860
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2007/7/1814:40:49

PCで検索する場合地域を限定しなかったら遠方の仕事も検索できる。
近くのハローワークで十分。
窓口相談でも遠方での仕事探せるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(36,196件)

商業施設警備スタッフ<宮城県白石市>賞与年2回・社会保...
  • 株式会社スリーエス
  • 正社員 新卒採用
  • 月給16.1万円〜18.2万円
  • 宮城県白石市
ジョブポスト
2019年度 新卒採用 (株)ハローワーク
  • (株)ハローワーク
  • 新卒採用 正社員
  • 時給780円〜
  • 岩手県奥州市
マイナビ2019
【警備・交通誘導】(1)監視・警備スタッフ/【ハローワー...
  • 株式会社スリーエス 東北事業部
  • 正社員
  • 月給16.1万円〜
  • 宮城県利府町利府
an(アン)
北九州市八幡東区*訪問介護職(パート)*ヘルパーステー...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜955円
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
ハローワークでの祝い金申請できます!
  • 国際警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜26万円
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
無資格(ホームヘルパー資格不要) ●ハローワーク名古屋東...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
静岡【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県静岡市駿河区桃園町・その他の勤務地(4)
百年住宅株式会社
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
オフィス業務※ハローワーク登録中 4/16入社 長期事務スタ...
  • 株式会社イーウェル 松江オペレーションセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,200円
  • 島根県松江市玉湯町布志名
WEBメリット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2007/7/1821:22:44

探す作業だけなら、何よりもネット検索に限ります。
https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001

それから先の相談も近くのハローワークで大丈夫です。
実際の面接をどうするかなど時間がかかると思いますので、朝一番か夕方のご利用がお勧めです。

…ご健闘を☆

mqm********さん

2007/7/1814:43:36

どこまで遠方かによりますが、現在在住の近県ならば近くのハロワでも普通に検索できます。

かなり遠い都道府県希望でも窓口で検索できますが、
まずはハローワークのHPで探してから窓口で相談されることがよろしいかと思います。

may********さん

2007/7/1814:42:19

ハローワークには担当地域が決まってます。
あったとしても、支店での採用予定とかになって、数も少ないですよ
就職したい場所が遠地ならばそこのハローワークに行くのがよいです。