ここから本文です

ふくらはぎのむくみが気になるので、リンパマッサージ(もどき・・・ただ下から上...

mih********さん

2014/3/715:56:54

ふくらはぎのむくみが気になるので、リンパマッサージ(もどき・・・ただ下から上へさすり上げるだけ)をしようと思っています。
お勧めのアロマオイルがあれば、教えて下さい。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2014/3/1419:07:51

個人的におススメのオイルは、
ヴェレダの「ホワイトバーチオイル」です。
オーガニックで質の高いオイルです。

マッサージはやり方によっては
早く結果が違ってきますので、
よかったら参考まで・・・
http://morebibibi.seesaa.net/

継続することで肌もキレイになってくるので、
ぜひ続けてみてくださいね^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2014/3/1021:25:02

ジョンソン&ジョンソンとかいかがでしょう?
アロマオイルではないのですが^^;
保湿も出来てなかなかいいですよ。