ここから本文です

本物のレイプ動画をみてしまいました…。

pan********さん

2014/3/718:05:05

本物のレイプ動画をみてしまいました…。

きいてください
女です。
ずっと前に、興味本位でアダルトサイトをうろちょろしていたら、本物かもしれないレイプ動画にあったってしまいました。
動画をクリックしたとたんにすさまじい悲鳴が聞こえてきたんです。
トラウマになり、それから3か月ほどは耳から悲鳴が離れませんでした。

4人くらいの学生が強姦されていて、
サイトコメント欄にも「最低だ」とか「犯罪だ」とかいうコメントがありました

自分は当時18歳未満だったのと、「もし本物じゃなかったら、騒いだだけ無駄だよな」と思い、親にも言えませんでした。

本物かどうか、自分には自信がなかったんです

そのあと、1か月ほどそのサイトに貼りこみ、ほかの人が通報してくれないかと願ってました。
でも、現れませんでした。
こうしてる間にもどんどん動画が流出しているかもしれないと思い、焦って、
なんとか自分のことがばれないように通報できないかと考えていたら、インターネットホットラインセンターというのを見つけました。

それにすぐに飛びついて、その動画のリンクをはったメールを送り、通報しました。
「やったぞ。」と思い、
処理結果(犯罪か犯罪でないかの判定)が出るのを数か月待ちました。

でも、ほぼ「犯罪ではない」の判定だったんです。

(なんで?)って思いました。
あれは作り物だったんでしょうか?
動画はそのままになってました

ネットでホットラインセンターを調べると、「信用できない」ということがわかりました。
絶望しました

そのあと、4か月ほどたってから見てみると、サイトごと消えてなくなってました。

あれは結局本物だったんでしょうか?
サイトが消えたのはほかの人が警察などに直接言ってくれたのでしょうか?
私は本当はどうすべきだったんでしょうか?

それから、もし回答者様たちが私の親だったら私のことをどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyo********さん

2014/3/718:20:04

正直見てないからわかりませんが、昨今すごくリアルに作られたレイプ物などもありますからね。。。
自分も同様に、本物なのかわからなくてビビったものがいくつかあります。私はそういう性癖があるわけでもないので、正直気の毒で見ていられなかったです。仮に作り物だったとしても、お金と引き換えとはいえ、女性は苦しいはずですから。

とはいえ、作り物だったとして、そこには需要と供給があります。私自身はどんな趣味にも寛容なつもりでいるので、犯罪でもない限りあまり言及いたしません。女優もいちおう自ら仕事としてやっているのですから。色々な考えもありますが。。

そこらへんのことはなんともいえないですが、その経験をされて、トラウマになったようなので、なるべくアダルトサイトを見る際にも、見るものに気を付けて見られたほうがいいと思います。性の世界は驚くほど多様で、時には人道に背くような趣旨のものも多いですから。

個人でそれらのサイトを通報等をしても正直きりがないものだと思います。見かけて気軽に通報するぐらいならいいと思いますが、あてにならないようなので。。。残念ですが警察とかに任せるしかないかと。あとは団体でも作って組織的にでも行動しないと意味がないと思います。

親にも偏屈なの、寛容的なのいますからね。
私なら、老若男女問わず、人間が性について好奇心をもつのは当然ですし、隠してるだけでみんな似たようなことしてます。本能ですし。
だからあなたが仮にそういった動画を見てしまったとしてもあなたを責めはしません。ただひとつ、貴方がトラウマを抱えてしまったり、精神的なショックを受けたのではないかと心配はします。
言いにくいことかもしれませんが、家族、友人に相談してみるのもいいかもしれません。

普段は表面化していなくとも、人間はなかなかに残酷なものです。その他にも色々と気分が悪くなることがあるかもしれません。その辺自分なりに考えをまとめたり、対処できるようにしてみては?

私自身、自分の嫌なことは忘れて、好きなこと、人間の良いところに触れて、なるべく幸せに暮らしたいと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/10 14:04:50

感謝 勉強になりました。
愛情溢れる回答ありがとうございます。

「レイプ 本物」の検索結果

検索結果をもっと見る