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筋トレは、お風呂上がりが効果がありますか? いつすれば、効果がありますか? あ...

bra********さん

2014/3/721:14:50

筋トレは、お風呂上がりが効果がありますか?
いつすれば、効果がありますか?
あと、お風呂の中でできる脚やせ方法を教えてください!
私の足は、(太もも)ぜんぜんたるんでなくて筋肉がついてるかんじだけど、

太いです。

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専門家

2014/3/1117:45:33

こんにちは。モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。
筋トレを行う時間帯ですが結論[続けやすい時間帯]です。
筋トレはしっかり効果を出すのに最低1か月はかかります。

強いて言うなら
・昼過ぎから夕方
→交感神経(運動神経)が最も優位な時間帯です。
・お風呂後
→身体が温まってる方が筋肉が付きやすいです。

脚が筋肉で太くなっているケースでは太ももの筋トレはNGです。
なぜなら、筋トレはどのような方法でも目的は「筋肉を太くする」ことだからです。

結論、太ももの負担を減らすために
・内もも
・太ももの後ろ
・上半身
などのエクササイズが有効です。
「ボディメイク」と検索してみると良い方法が見つかるでしょう。

応援しています。
頑張ってください。

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佐久間健一

スポーツトレーナー

モデルが選ぶボディメイク

[モデルが選ぶボディメイク]で芸能人、モデル、舞台女優など年間4000件以上の1on1ボディメイク指導また、ブログ、電子書籍、ラジオ、セミナー、パリでの指導などを通じて女性の憧れの[モデル体型]は誰でもなれることを広めています

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nm1********さん

2014/3/721:52:34

>筋トレは、お風呂上がりが効果がありますか?
いつやろうと効果は同じです

>お風呂の中でできる脚やせ方法
とくにありません
そんな狭い空間で何かやるより外でやったほうがずっといいです

今の食べ過ぎ状態を改善して
毎日の運動を頑張るようにしたら細くなりますよ

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