ここから本文です

不倫の関係で7年ぐらいつきあっていた彼が1ヶ月前に私との前で突然に亡くなって...

san********さん

2014/3/721:42:07

不倫の関係で7年ぐらいつきあっていた彼が1ヶ月前に私との前で突然に亡くなってしまった。虚血疾患いわゆる心筋梗塞で、数時間前は楽しく居酒屋で飲んで家について私シャワーしている間に数分

で、人間が突然死になるんですか?結局相手の奥さんにはばれてしまったけど、いまだに前触れもなく彼がなくなった事が未だにしんじられません。長い年月毎日のように電話やラインもしていたので、思い出はそうまとのように読みが得てきます。不倫関係はいつかは終わるけど、まさか死別でさよならするとは思っていなかったです。

補足確かに不倫はよくないことぐらいわかっています。たぶん不倫とかした事がない方にはわからないと思います。もし自分も同じ立場にならないとわからないと思います。

閲覧数:
112,854
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2014/3/812:13:18

突然死なんていくらでもあります
病気はもちろん、事故だってそうです
貴女の不倫相手が特別なケースではありませんし、貴女が特別なわけでもないし、たまたまそうだっただけです

相手が死んだこともわからず、長い間不安な毎日を過ごし、後にその死を知る人もいると思います
それもまた辛いことだと思います

貴女と不倫相手の別れが何故このような形だったか・・貴女の残りの人生の中でいつかわかる時がくれば良いのではないでしょうか

補足に関しては言う必要のないことです
不倫はしていても、不倫相手の死に直面する人はそうはいないと思いますから

質問した人からのコメント

2014/3/8 12:27:07

たしかに最後に見届けるのは私じゃなく、本当なら奥さんなんだけど、私の中では最後彼を見届けた事はよかった思います。近場で彼が亡くなった事が頭から離れないし、お互いの運命だったのかなと今は思っています。ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2014/3/809:16:05

不倫をしても幸せにはなれません。因果応報です。奥様の気持ちを考えると胸が痛くなります。

ook********さん

編集あり2014/3/809:36:17

で…貴女はここで何を質問したいのですか ?



人の死に立ち会ってしまったことは、誰でもつらいものです。

でも、貴女の状況で同情はしません。

逆に彼の奥さん、ご家族の方に同情します。

cau********さん

編集あり2014/3/809:29:36

【補足】
分かりたくない!ですww



どうせなら 腹上死 が

良かったのにねww

彼氏も さぞ 心残りでしょうww

御愁傷様 でしたww