ここから本文です

***ybb.ne.jpと***@yahoo.co.jp の違いをおしえてください! 詳しくわかるサイト...

kbnhp934さん

2007/7/1821:02:04

***ybb.ne.jpと***@yahoo.co.jp の違いをおしえてください!
詳しくわかるサイトもあればおしえてください。

閲覧数:
151,878
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/7/1821:22:14

@ybb,ne,jpはYahoo! BB(プロバイダ)のアドレスです。
@yahoo.co.jpはフリーメールアドレスです、


http://guide.mail.yahoo.co.jp/1st/
http://promo.mail.yahoo.co.jp/

今ログインされているということは、
フリーメールアドレスは、ひとつは取得されています。
別に取得するなら、いちどログアウトしてから、になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ybb メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomfuji2000さん

2007/7/1821:33:04

***@ybb.ne.jpはソフトバンクBBのインターネット接続サービス(ヤフーBB・ヤフー光)の加入者専用のドメインなので、加入者しか見ることも利用する事も出来ません。
このドメインを利用したければ、ヤフーBBに申し込むしか方法はありません。
加入者は***@yahoo.co.jpでも使えます。
ヤフーのポータルサイト画面は、BB会員専用とヤフージャパンのどちらも使う事が出来ます。

***@yahoo.co.jpはヤフー㈱のメールサービスのドメインで、ソフトバンクBB以外の加入者(インターネットに接続されていればプロバイダは関係ない)でも利用する事が出来ます。
ヤフーのポータルサイト画面は、ヤフージャパンの画面しか利用出来ません。


>詳しくわかるサイトもあればおしえてください。

ヤフー(ソフトバンク)BBのサポートページを見るか、サポートセンターに電話で聞くしか方法はありません。