ここから本文です

キャンペーンの獲得上限ポイント5000ポイントの「上限」とはキャンペーンポイント...

horiqqq888さん

2014/3/809:19:16

キャンペーンの獲得上限ポイント5000ポイントの「上限」とはキャンペーンポイント分だけですか?

「ボーナスポイントキャンペーン」や「5のつく日キャンペーン」で

「進呈される獲得ポイント上限は、期間中に複数回買い物をされても、お1人様あたり5,000ポイントまでとなります。」

と記載されていますが、

上限5000ポイントというのは、ボーナスポイント「のみ」の上限が5000ポイントということですか?

それとも、通常ポイント(カード利用ポイント)とショップ独自ポイントも併せて「トータルで獲得するポイント」の上限が5000ポイントということですか?

「ボーナスポイントキャンペーン」と「5のつく日キャンペーン」は、それぞれの獲得上限ポイントが5000ポイントで

合計で最大1万ポイント獲得できるのですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
24,302
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

traum2014さん

2014/3/1405:25:16

横から恐縮です。
私もトピ主様と同じ疑問を持っているのですが、
ネット上で本件に対するクリアな回答を見つけることができず…

複数のキャンペーンが同時開催の場合に、
「ボーナスポイント上限5,000ポイント」は
キャンペーンごとなのか、また、通算してなのでしょうか?

ご存知の方がいらしたらご教示いただけると嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフーショッピング ポイント 上限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sinhonintさん

リクエストマッチ

2014/3/915:56:45

ボーナスポイントは、開催期間中、お1人様あたり5,000ポイントまでとなります。
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign_event/points/bonus/p/?s...

したがって、開催期間ごとに「ボーナスポイント」の上限が5000ポイントまでとなります。

ストアポイントおよびクレジットカードポイントは、関係ありません。

キャンペーン条件はよく変わりますので開催ごとに調べる必要がありますが、少なくとも開催日が異なるキャンペーンについては、それぞれのキャンペーンごとに上限5000ポイントになります。-