ここから本文です

今までずっとこの知恵袋を見て思ったことがあるのですが、回答者の中にはベストア...

rai********さん

2014/3/816:24:49

今までずっとこの知恵袋を見て思ったことがあるのですが、回答者の中にはベストアンサーが欲しいため、適当な書き込みをする人がいるのですか?

もし、回答者が一人しかいなかった場合、適当

な書き込みをした人をベストアンサーにしますか?
または、質問を削除しますか?

今後のために教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/817:01:43

回答が付いた後で質問を取り消すとコインが300枚減らされます。
コインの枚数を気にしない人は、取り消した方がいいでしょう。

コインも取られたくないし、そいつにBAもやりたくない、という場合は、投票に回して、「この回答はふさわしくない」に投票すればいいです。
質問者が投票することはできないので、別のYahoo! IDから投票します。
票数が同数だと最初に投票した人が優先されるので、投票に回ったらすぐ投票します。
同じIPアドレスからは1回しか投票できないので、投票数のバトルになったら、外部のwifiなど、別のIPアドレスから投票します。
私も一度だけ、自宅、職場、外部wifi と3ヶ所から投票し、イヤな奴がBA取るのを防いだことがあります(笑)。でもフツーはそんなヒマも根性も無いので、誰がBA取ろうと気にしないことですね。

質問した人からのコメント

2014/3/9 16:12:52

わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2014/3/819:36:42

ベストアンサー欲しさに質問者に迎合してご機嫌取りする輩が沢山います。

質問削除はよくないので投票に回せばいいんじゃないか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる