ここから本文です

奈良県橿原方面から和歌山ポルトヨーロッパへの 車での行き方を調べたいのですが ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2507:44:14

奈良県橿原方面から和歌山ポルトヨーロッパへの
車での行き方を調べたいのですが
パソコン初心者のため 検索の仕方がわかりません。
手持ちの地図を紛失してしまったので 詳しい方が
居られましたら 教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2523:16:29

橿原だったら高田バイパス知ってますよね。その先に南阪奈道路がありますのでそこから高速乗って美原北インター経由阪和道~和歌山が一番早いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2506:40:16

途中、物凄く渋滞する場所が、有ったはず。地図だけだと、わからないかも?
現地の、人の意見も、聞けると良いけどね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2503:53:57

ルート検索サイトをひとつ参考として載せておきます。

地図だけがあればいいなら、マピオン(http://www.mapion.co.jp/)や、ちず丸(http://www.chizumaru.com/index.aspx)など、「地図」で検索をかければたくさん出てきますので、使いやすいところをどうぞ。
http://www.mapfan.com/