ここから本文です

月曜からドラゴンズドグマコラボ華龍で ヘルメス、イズイズの スキル上げをした...

やまださん

2014/3/909:14:12

月曜からドラゴンズドグマコラボ華龍で
ヘルメス、イズイズの
スキル上げをしたいです。

どちらもスキルマにしたいのですが
どちらから回った方がいいですか?

イズイズの方は今回のフ

 レイのスキル上げを
してみて地獄級が効率が良さそうなので
そちらを回そうと思います。

またヘルメスのスキル上げをする
ドラゴンズドグマコラボは
何級がいいですか?

回答お願いします

閲覧数:
1,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

is0********さん

2014/3/1316:51:51

進化前だけならドロップ率1.5倍の上級です。進化後狙うなら超級以上で6階の1/3出現をクリアですね
でもこのコラボダンジョンではある程度の数で十分です
なぜなら、素材の蒼の鬼神面がなかなか落ちない&バットマンコラボでもスキラゲできるからです
バットマンコラボでのキャラの素材は青の番人、サファリット*2(海外パズドラのままなら)
経験則からスタミナ25で鬼神面2匹は全然安定しません。それなら25使って確実に青の番人ゲットし
スタミナ1/2の水のダンジョンでサファをゲットの方が絶対いいです
なので、今はイズイズに専念した方が得策だと思いますし、私はそう切り替えることにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2014/3/1002:07:55

無課金であるようなら先にドグマの
地獄級に行けるようなら行ってみてください、進化後も時々落ちますし
リザードマン自体良く出て落ちやすい印象ですね!先に行くのは期間がこっちの方が短いからですね。
華龍については地獄がいいですね!
そして華龍で溜まったムギドラを
同属性のリザードマンに混ぜてレベルマを作って水木で進化させて見ましょう!辛いでしょうが頑張ってくださいね!僕もヘルメス頑張ります!