ここから本文です

35歳の誕生日プレゼント。 一日中一人になれる時間が欲しいと旦那にリクエストし...

as797979asさん

2014/3/910:08:14

35歳の誕生日プレゼント。
一日中一人になれる時間が欲しいと旦那にリクエストしました。

毎日乳幼児二人の世話でストレスが溜まりまくっており、旦那も普段は出張であまり家に帰って来なく

て、頼りの実家も遠いし、そろそろ限界で、上のように申し出たのですが、二人の面倒をみる自信がない、と却下。

というわけで、代替え案を考えているのですが、皆さんなら誕生日プレゼントに何をリクエストしますか。

閲覧数:
26,143
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/910:20:11

一人の時間をもらえなくて残念ですね(>_<)半日とかでももらえないんですか?
私も乳幼児抱えてた頃は、物よりも自分の自由な時間がすごく欲しかったので、お気持ちよくわかります(>_<)

プレゼントですが、ベタですが、ケーキかなあ♪それか外食がいいですね(*^^*)

質問した人からのコメント

2014/3/10 18:06:31

降参 皆さんにベストアンサーをつけたいくらいでした。
お付き合いありがとうございました。

ルンバも欲しいのですが、ルンバを使う前に散乱したオモチャを片付けるのが大変な日々です。

時間が欲しい〜‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yubatantaanさん

2014/3/1009:33:39

子どもを預けて一日優雅に過ごしたい。いってみたいショップ、子連れでは入れないオシャレなカフェ、あと美容院とかもいいなあ。

azahs0jadさん

2014/3/1004:07:35

シッターさんの手配。

2014/3/1003:57:44

洗濯物の乾燥機か、ルンバが欲しいです〜( ^ω^ )一日のリフレッシュより、末長く家事を楽したい笑

maami_22さん

2014/3/910:16:04

自信がないじゃなくて、自信はどうでもいいから、とにかく旦那さんに子どもを預ける時間を五時間くらいもうけてもらう。さすがに一日は長いので、ごろく時間くらい。これを上手くいう工夫をして伝えてください。

2014/3/910:15:55

お小遣いを数万円いただいたらどうですか?
ベビーシッターさんに半日くらいは来てもらえて、お買い物もできますよ。