もうすぐ30歳になり、結婚も早くしたいと考えています。 ですが、現実は彼氏もできず・・・どこかお見合いパーティーでも行きたいと思います。 どこかいいところはありますか?検索するとエクシオが良さそうかなと。

恋愛相談1,219閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

恋人がいない時代に、試しに一度だけ行ってみたことがありますが、 Yahooと提携しているクラブチャティオは、 一応はちゃんとしたパーティーをしてくれました。 大阪吉本のまだ売れていない女芸人さん(服装はちゃんとしたスーツです)が、 司会をしながら場を盛り上げてくれましたし。 ただ、参加者のほとんどがYahooお見合いに登録されている方なので、 何度も行っていると、ほとんどが顔見知りになってしまい、 新しい出会いがないかもしれませんね;

0

エクシオは既婚者も参加できますし、確認作業がずさんで適当です。 どこが良いかはわかりませんが、エクシオの評判は特に悪いです。 私も数回エクシオに行きましたが… 年齢はごまかしている男性多数。 既婚者居ましたし、経歴詐称している方も居ました。最悪でした。

0

自分に合う、合わないがあると思うので色々行ってみると良いですよ! わたしはエクシオ、シャンクレール、ホワイトキー、partypartyに立て続けに行きましたが、ホワイトキーがよかったかなーって感じです。 ただ、やることはどこもだいたい同じで、その時によって参加者の層が違うのでなんとも言えませんが…。

0

こんにちは。 最近、エクシオのパーティー婚活に行きだした者です。エクシオは、全国的にパーティー婚活をしているので会場や企画内容によって、参加人数、カップル率が全然違いますよ。