ここから本文です

「引越しのサカイ」のCMで、

utawokasaneteさん

2014/3/923:38:35

「引越しのサカイ」のCMで、

最後の部分で登場する駅名を教えて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=PJsI7JcJnhM

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/1011:10:08

utawokasaneteさん

ココですわ


追加
惜しいね
貴船口駅から鞍馬方面を向いている

utawokasaneteさん 

ココですわ
↓

追加
惜しいね
貴船口駅から鞍馬方面を向いている

質問した人からのコメント

2014/3/16 21:18:56

この写真とCMをよく見ると、やはり、ここかなって思う。もう1人の方も真剣に吟味して頂き、ありがとうございます。

「引越しのサカイcm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bizensetoさん

編集あり2014/3/1001:24:19

丸っぽい会社ロゴ
603という車両番号
片開きの3ドア (※ 映像に車両全体は映っていないがドアの間隔を見て3ドアと推測)
下半分が緑色

これらの条件から、車両は叡山電鉄の600型ではないかと思われます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:%...

しかし、映像に出てくる駅まではわかりませんでした。

こんな回答でよろしければ…。