ここから本文です

疾風伝ではヤマトは3年前にナルト達を監視していたみたいなのがwikiにあったのです...

kim********さん

2014/3/923:53:19

疾風伝ではヤマトは3年前にナルト達を監視していたみたいなのがwikiにあったのですが、それは何話ですか?それかそんな事を言ったのは何話ですか?

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかなさん

編集あり2014/3/1000:56:09

疾風伝では3年前の暗部時代、ある任務に出かけたナルト達の監視をしている。(wikiより)←この部分ですよね?

ナルト疾風伝のアニメオリジナルの話で309話 「A級任務・御膳試合」と310話「落城」の話でシカマル、いの、チョウジ、ナルトで任務を行っていた時(確か人質に出している小国の若君を密かに連れ出す任務)で、結構難しい任務だったので暗部時代のヤマトが密かに監視につくように綱手に言われてた部分がありました。

この話の事だと思います!!

質問した人からのコメント

2014/3/10 11:09:21

ありがとうございました
その話だったんですね。見てみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2014/3/1000:33:08

これはアニメのオリジナルです
漫画には載ってないですよ