ここから本文です

ドラマ、水戸黄門、続いていたら光圀は、伊吹五郎ですか?

aho********さん

2014/3/1000:16:21

ドラマ、水戸黄門、続いていたら光圀は、伊吹五郎ですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わるぼうさん

2014/3/1021:16:21

伊吹五郎は黄門様をやるにはごつすぎない?

質問した人からのコメント

2014/3/15 02:39:48

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yv3********さん

2014/3/1001:11:44

『椎間板ヘルニア腰痛』の状態が良好な以前、“水戸黄門”を腰痛治療の為に、降板したベテラン俳優の石坂浩二が復帰すると思います。