ここから本文です

藤井隆って乙葉と結婚後一気に見かけなくなったけど干されたってホントですか?

mjt********さん

2014/3/1013:31:22

藤井隆って乙葉と結婚後一気に見かけなくなったけど干されたってホントですか?

閲覧数:
18,261
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2014/3/1017:51:05

いいえ、干されていないしテレビ・音楽・舞台の仕事をしています。
4月10日開幕の三谷幸喜作・演出の『酒と涙とジキルとハイド』に初舞台の優香さんと歌舞伎役者の片岡愛之助さんと共演されます。

質問した人からのコメント

2014/3/17 15:20:35

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uga********さん

2014/3/1017:27:04

テレビレギュラーもあるし仕事はしてますよ

ccb********さん

2014/3/1015:27:40

なんか確かにテレビのレギュラーは無いね。それでもいろんな舞台に出演しまくってるイメージ。
片岡愛之助×優香で三谷作品新作出るみたいだし…

まだおさん

2014/3/1013:41:58

ずいぶんと仕事は減りましたね、確か月収は25万でアルバイトをしているって夢をみました^^

per********さん

2014/3/1013:33:17

干されてないですよ、先週もウッチャンの番組に出てましたよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画