ここから本文です

二野宮茂雄さんの頑張りは心を打ちませんか? 小中不登校 発達障害 それがたく...

uchinowanchanwanattokushinaiさん

2014/3/1015:05:59

二野宮茂雄さんの頑張りは心を打ちませんか?
小中不登校
発達障害
それがたくさんの資格を持ち
大検に合格して大学中退

尼崎市議選に落選
そして

大阪市長選に参戦!!

すごくないですか!

神、橋下徹に代わる次なる神は、このひとではないでしょうか!

閲覧数:
1,346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katuokanさん

2014/3/1017:44:54

せめて貧乏な彼のために、得票数が供託金没収基準を上回ることをお祈り申し上げます。

質問した人からのコメント

2014/3/10 20:49:08

驚く 貧乏なんですかね。二回も選挙に出られるのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naoto186cmさん

編集あり2014/3/1015:39:07

橋下よりはマシかもね。
((( ̄(工) ̄)))

橋下はビンボー神です。
(; ̄ェ ̄)
↓↓↓↓
▶大阪を赤字にした橋下市長◀衝撃スクープ!!!!
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n248023

▶大阪府が起債許可団体に転落
大阪を破産させる経済無策の橋下・松井維新の会に国政進出の資格なし。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/19f9e58f51e86853782bd9c577f9956...