ここから本文です

脇や背中の肉をしっかり支えてくれるブラジャーを探しています。今気に入っている...

hbtnrさん

2007/7/2003:04:52

脇や背中の肉をしっかり支えてくれるブラジャーを探しています。今気に入っているのはナリス化粧品のブラジャーなのですが、ちょっと値段が張るので、なるべく安く同じような物を買えたらなと思っています。

シャンデールやマルコなどいろいろな補正下着がありますが、
できれば、こういった訪問販売の高い物でなはく、
市販の物(もしくは通販など)で代用できたらと思っています。
後ろのホックが3段あるような、幅のしっかりある感じのものを探しているのですが、
そういったものをご存知の方や、お使いになられている方からの情報をいただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,438
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/7/2311:38:07

脇や背中の肉をしっかり支えてくれそうなブラ…

ホックがいっぱいありますがロングブラはいかがでしょう?

シャルレとかもありますよ。

でも値段が高いものはやはりそれなりにいいと思います。

いくら肉を支えてくれるとは言ってもどうしても移動してしまうので

時々意識して脇の肉をカップに収めるようにしましょう。

脇に流れたお肉がきちんと入るようにカップは少しぐらい余裕があるといいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zero1020esさん

2007/7/2013:27:15

まずダイエットしてみてはどうですか?

ブラジャーは脇や背中の肉をしっかり支えてくれる様には

作られていません。

サイズダウンなどし強烈に締め付けてはどうですか?