ここから本文です

さっき歩いていたら、ジャニーズJr.の岩橋玄樹くんと私の友達のちなつちゃんという...

gen********さん

2014/3/1020:29:06

さっき歩いていたら、ジャニーズJr.の岩橋玄樹くんと私の友達のちなつちゃんという子に会いました❗️
ちなつちゃんは、タレント事務所に入っているのでお仕事とかで玄樹くんと知り合ったのかも

しれません。
ふたりは、付き合っているのでしょうか❓
とても仲良くて腕も組んだりして歩いてましたよ‼︎

閲覧数:
7,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

編集あり2014/3/1020:38:50

友達ならここで聞かなくても、ちなつちゃんに尋ねればいいんじゃないの?

嘘臭すぎてワロタ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2014/3/1209:57:06

ちなつちゃんは友達なんだよね?
なんで友達に聞かないの?
聞けないなら友達じゃないよね。

妄想を書くんじゃないよ。