ここから本文です

3DSのニュースーパーマリオブラザーズ2について詳しい方、教えてください。 キノ...

ひなっちさん

2014/3/1023:59:59

3DSのニュースーパーマリオブラザーズ2について詳しい方、教えてください。
キノコワールドに行く方法は、1の塔の隠しゴールをクリアすると「1の大砲に行ける道ができる」と攻略情報に記載していました。

ところが、1の塔の隠しゴールに行っても、1の大砲に行ける道ができません。
どうしたら道ができるかどなたか教えてください(m..)m
ちなみにその他の「フラワーワールド」「スターワールド」は行くことはできました。

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いしころさん

2014/3/1118:37:04

中間ポイント左上にある扉に入り、右側の壁の間にある隙間に入った先にあると思います。

無敵コノハを使って隠しゴールをクリアした場合は道が繋がりませんので使わないでクリア
してください

質問した人からのコメント

2014/3/11 23:00:08

感謝 ありがとうざいました!解決しました。
大変助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/3/1101:46:41

白しっぽの白たぬきマリオでプレイすると、隠しゴールでクリアしても道は出てきませんけど…違いますか??
違ってたらゴメンなさい