ここから本文です

プラレール京急新1000形ステンレス車は今も売っていますか?

bat********さん

2014/3/1107:56:48

プラレール京急新1000形ステンレス車は今も売っていますか?

補足もし売っていたら、販売場所も教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2014/3/1109:47:06

https://otodo.keikyu-sc.com/kqstc/index?kbn=1&s_no=20001

京急の通販サイト
おとどけいきゅうでも
売ってますから

快特の停まる駅なら
売ってるはずですが?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2014/3/1110:10:08

鮫洲駅のおとどけいきゅう
上大岡京急百貨店5階おもちゃ売り場ですね