ここから本文です

【STAP細胞】小保方ユニットリーダーは在日朝鮮人ですか? 世紀の大発見=捏造...

mid********さん

2014/3/1114:47:11

【STAP細胞】小保方ユニットリーダーは在日朝鮮人ですか?

世紀の大発見=捏造は確信犯で
日本を貶めるための自演ですか?

補足banzankunさん

在日庇いたいよなわかるわかる
日本から出て行けよカス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii4********さん

2014/3/1523:12:54

当然です。佐村河内守、DJ iPSの森口尚史らとも同類の在日韓国人です。

「韓国人は息をつくように嘘をつく」という名言はご存知ですよね。また、ファン・ウソクという、ES細胞を捏造した人物が韓国人なのもご存知ですよね。名前に「ウソ」が入っていることからも分かると思いますが。

つまり、彼女は、嘘をつくことが「生理」になっているのです。自分の名誉のために、誇大妄想と、それに基づく虚言癖があるのです。論文の【盗用・流用】がれっきとした証拠です。

これは韓国文化に特有に見られることです。韓国人は、嘘も100回つけば本当になるー研究者も、ごまかして嘘を突き通せば、真実になると信じているのです。科学者とはとても言えません。

だから、韓国人からはノーベル賞が誰もでないのです。(平和賞はただの政治的殊勲賞ですから無意味です。)

http://megalodon.jp/2014-0212-1803-33/mogumogunews.com/2014/02/topi...

まあ、韓国と言えば慰安婦・売春婦問題が盛んですが、小保方女史も、いざとなればグラビアやAVに出演して食って行くことは可能でしょう。良くも悪くも有名人ですし、何よりもE〜Gカップある巨乳の持ち主ですから、素人枠でなく、単体女優として枠を用意してもらえます。そして、韓国中国といった、「夜の下半身親日国」がお金を出してくれます。

ただ、この人の場合、知名度は抜群ですが顔が今イチなので、おそらくパイパンにすると思います。 シチュエーションとして最有力なのは、研究室で割烹着来てSEXでしょうね。 企画物であれば、「射精直後の亀頭攻め」企画ですかね! 男優が我慢しきれなくて「STAP!! STAP!!」と言っても構わず刺激を与え続ける。 そして、「男の潮吹き」に至って、終了です。 男の潮吹きは医学的・生理学的に解明されていませんからね。尿でもカウパーでも精液でもない。「第4の汁」だそうですから。

話はそれましたが、嘘つきでも、十分生きて行けます。くれぐれも、自殺などして周囲に迷惑をかけないようにお願いします。

当然です。佐村河内守、DJ iPSの森口尚史らとも同類の在日韓国人です。...

質問した人からのコメント

2014/3/17 19:13:29

ぐわっw
ありがとうございました

他の皆さんありがとうございました
同感でした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

編集あり2014/3/1621:16:38

その通りです。
在日朝鮮人芸人のほっしゃんと似たようなパーツが小さく平たい顔をしてますよね。
女子高生コンクリ詰め事件の加害者でキックボクサーになった湊と言う人も在日朝鮮人だそうです。
あの人達のやることは日本人には理解できません。
国内の詐欺と性犯罪には大体向こうの人が絡んでます。

kdj********さん

2014/3/1615:45:25

小保方さんの片思い
東邦大東邦の同級生によると、彼女は思い込みが激しく、好きな男子と付きあってもいないのに付きあっている記憶になっていた 「不思議ちゃん」
「当時は、後に国立医学部に進学したバレー部の秀才にずっと片思いしていました。彼にはその気がなかったようですが、彼女はとても思いが強く、『もう諦めたほうがいいよ』と忠告する友人たちに『もう彼女だもん!』と泣きながら食ってかかり、ハラハラしたほどです」

割烹着、ピンクの研究室、ムーミン。
これって報道される事を前提とした演出だったらしいよ。

研究している割に、割烹着は真っ白だし。
研究室の試薬棚はスカスカで、ホントに実験しているのかというレベル。
成績は中の上、AO入試。
なんかもう、STAPの捏造は確定した感じ。

http://xn--zck9awe6dp62p093dusc.jp/1250.html

apo********さん

2014/3/1419:00:52

みんながそう思ってます。
しかし、それをいうと、すぐネトウヨだと騒ぎだす。

ネトウヨ、ネトウヨとすぐにキレてくるのは、在日なんですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mop********さん

2014/3/1400:56:28

何かと言えばすぐ在日確定とか言ってるあほは、創価学会員ですね

あいつら在日の生活保護費をぶんどろうとしてるんです

出ていくのはお前らのほうだよ

ケンカ友達の朝鮮半島にで行って永遠に帰ってこないでね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iga********さん

2014/3/1202:44:16

日本でバカな騒ぎを起こすのは100%在日朝鮮人です。
今話題の佐村河内も在日朝鮮人です。(アメリカのTIMEにも載ったペテン師)
まぁ顔を見れば明らかですね。
あんなに目が小さくて鼻が低い民族は朝鮮人以外考えられません。
朝鮮人は芸能界をはじめ色んな業界に紛れ込んで日本人を間違った方向に向かわせるので危険です。
日本人は世界で愛され尊敬されています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる