ここから本文です

パズドラのパーティー作って よろしく

ike********さん

2014/3/1118:28:36

パズドラのパーティー作って

よろしく

閲覧数:
488
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j7v********さん

2014/3/1900:45:23

1位、リーダー配置てその後絵。
あるいは、あげてが与える名前を代用してください。
それはフレリーダーと同じです。
最善をよく尽くしてください。
リーダーたまどら
少なくともスクショ、1つの、自分自身、怪物は上げられます。また、それはやです。
そこに、である、ない、それ以来作る方法は、そうであることが判明しません、る(現われること)の中のどんな種類の怪物kind、tengu tengu tengu tengu tengu。
それはそれです、どんな種類の怪物いるの、あるいは、それは理解しませんが、作る、どんなランクから、どのように?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1721:30:43

まずリーダー決めてその後画像
またはサブ名あげてくださいね
参考までに
リーダー赤ソニア297スキマ×5
フレリーダーに同じ
ですかね
まあ頑張ってくださいな

its********さん

2014/3/1601:33:51

リーダー たまどら

サブ たまどら×4

dak********さん

2014/3/1301:13:21

わかったよ。つくってやるよー。

麒麟もってんなら、エキドナ、ヴァルキリーとかテキトーにいれてがんばれ。

tie********さん

2014/3/1223:27:38

自分モンスターのスクショぐらいあげや
どんなモンスター持ってるか分からんから作りようが無いで

s_l********さん

2014/3/1217:29:02

天狗天狗天狗天狗天狗