ここから本文です

パタゴニア、アークテリクスなどの製品を家庭で洗うときに、どのような洗剤を使い...

abc********さん

2014/3/1121:57:25

パタゴニア、アークテリクスなどの製品を家庭で洗うときに、どのような洗剤を使いますか?

ダウンならニクワックスのダウン用などですが、ハードシェルや下着やフリースなどもわざわざそういうもので洗いますか?

スーパーで売っているような洗剤じゃダメなのでしょうか??

閲覧数:
796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2014/3/1201:36:27

ブランド品大好きさんにご回答します。私は身体を洗ったついでに洗ってますが。汚れるほど下手な登りかたしないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2014/3/1413:53:22

ただ洗うのが目的なら市販の洗剤だけで十分です。

撥水性を復活させたいのならグランジャーズはいかがでしょうか?