ここから本文です

秋豚康って子供いるんですか? アンチいらない AKB48 SKE48 NMB48 HKT48...

zgr********さん

2014/3/1123:46:52

秋豚康って子供いるんですか?





アンチいらない





AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 高橋みなみ 峯岸みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 倉持明日香 高城亜樹 宮澤 佐江 梅田彩佳 渡辺麻友 北原里英 松井珠理奈 松井玲奈 横山由依 チームA チームK チームB チーム4 SNH48 JKT48 ノースリーブス フレンチ・キス フレキス Not yet 渡り廊下走り隊 入山杏奈 加藤玲奈 田野優花 川栄李奈 アンリレ DiVA 島崎遥香 握手会 秋元康 山本彩 渡辺美優紀 週刊文春 NO NAME 48グループ 研究生 兒玉遥 ハートエレキ 前しか向かねぇ

閲覧数:
304
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2014/3/1201:08:44

"秋豚康"って言ってる時点で、アンチ確定でしょwww
(2001年3月に第1子(長女)をもうけている。)となっているので、
今現在は13歳ですから、中1じゃないかと?

質問した人からのコメント

2014/3/18 07:33:20

秋豚を好きにはなれませんよwww てか子供いたんすねwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぱりこさん

2014/3/1721:42:15

元おニャン子クラブの人と結婚してますよ。

子供もいます。何人かは、知りませんが

aku********さん

2014/3/1518:25:38

たしか雌の子豚がいるはず

ama********さん

2014/3/1419:59:47

秋元先生には可愛いお子様がいらっしゃるけど、あんたは子供いるの?

poo********さん

編集あり2014/3/1211:04:53

秋元康(55歳)
1988年、おニャン子クラブのメンバーだった高井麻巳子と結婚。
2001年3月に第1子(長女)が生まれる。
今年で13歳(丁度、中学生頃)だと思います。

gor********さん

2014/3/1204:58:54

信用毀損罪・業務妨害罪(刑法233条)

嘘である噂を言い触らしたり、もしくは何らかの策略によって
人の信用を落とした場合に成立します。
また同じ方法で業務を妨害した場合にも成立します。
この場合の業務は職業はもちろん継続的に行う事務・事業の類をさします。
3年以下の懲役・50万円以下の罰金。

また「名誉毀損罪(刑法230条)や侮辱罪(刑法231条)」や
「脅迫罪(刑法222条)」などでも、通報・告発できます。

とりあえずこちらで通報できます。
健全な運営のため、皆さん協力しましょう。

サイバーネット警察通報フォーム
http://www.internethotline.jp/