ここから本文です

PS4の設定について

swe********さん

2014/3/1200:07:52

PS4の設定について

自分だけ専用に使いたいので他の人が使えないようにする機能はありますか?
パソコンのユーザーロックみたいな機能です。

サブ垢は作れない様な設定は出来るみたいですが。
電源入れて→XMB上でユーザーパスワード入力してXMB画面→ゲーム等起動みたいな感じです。

やっぱりPS4といえど、据え置きゲームは皆と出来るように作られていて電源ボタンポチれば誰でも出来るのですかね?

閲覧数:
28,045
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cg4********さん

編集あり2014/3/1209:49:33

PS4のロック機能を使えば可能です。
起動時に必ず(リモートプレイでの起動も含めて)パスワードを要求してきます。
設定→ログイン設定→パスコード管理

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oor********さん

2014/3/1210:44:45

設定でプライバシーの設定

tai********さん

2014/3/1202:03:16

パスワードロックがありますよー
コントローラーのボタンで解除できますよ
カチカチっと♪

ma1********さん

2014/3/1201:52:34

そんな需要の無い機能を付けるわけありません。