ここから本文です

妊娠13週のものです。 ここ最近寝方がおかしく、赤ちゃんに良くないのではないか...

can********さん

2014/3/1207:17:47

妊娠13週のものです。
ここ最近寝方がおかしく、赤ちゃんに良くないのではないかと思っています。
寝方は、横向きで足をお腹の近くまで曲げて寝てます。
寝ている間に上の方まで来て、朝まで

そのままです。
お腹の赤ちゃんは苦しくないのでしょうか?
まだ安定期に入っておらず不安です。
あと、花粉症対策は何かありませんか?
よろしくお願いします。

補足体制としては体操座りを寝た状態でしている感じです。

閲覧数:
494
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

編集あり2014/3/1208:51:34

補足読みました!
大丈夫です⭐心配しすぎるほうが母胎に良くないですから安心してくださいね⭐
なにかあったとしたら、お腹が痛くなったり出血したりしますから。

赤ちゃんはお水の中でプカプカしてるから大丈夫ですよ⭐私なんてお腹出てないとき、うつ伏せで寝てしまったこともありました (笑)

花粉症は、眼薬、メガネやマスクしかないかと。

質問した人からのコメント

2014/3/12 11:08:23

笑う 皆様答えていただきありがとうございました。
花粉症は我慢で乗り越えたいと思います。
眠る時もなるべく気をつけたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2014/3/1209:06:33

自分が苦しくなければ、赤ちゃんも大丈夫だと私が妊娠中に先生に言われましたよ☆
私自身、うつ伏せじゃないと寝れないタイプの人間で、みんなにビックリされますが、7ヶ月くらいまでうつ伏せになったりしてました(^_^;)
お腹があまり大きくなかったからかもしれませんが。
その後はお腹も急激に大きくなって、さすがに諦めましたが。。

でも無事生まれてくれて、元気いっぱいのやんちゃな1歳が今いますよ♪

chi********さん

2014/3/1207:30:03

貴女が苦しくないなら、赤ちゃんも苦しくないですよ^^;

私は花粉症じゃないので詳しくありません。↓参考にされてください。
http://medical.yahoo.co.jp/feature/kafun/