ここから本文です

印鑑証明書は本人以外の身内が受け取りに行って、発行してくれますか?

mer********さん

2007/7/2100:05:03

印鑑証明書は本人以外の身内が受け取りに行って、発行してくれますか?

閲覧数:
829
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2007/7/2100:07:39

カードがあれば身内でなくとも可能です。
逆にカードが無ければ、身内はおろか本人でも不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2007/7/2100:06:20

委任状が必要になってきます。

市役所にお尋ねになって行かれることをお勧めします

kan********さん

2007/7/2100:05:57

委任状さえ有れば、もらえますよ。