ここから本文です

水着のサイズについて質問します。

りえさん

2014/3/1209:16:22

水着のサイズについて質問します。

私は福島県の中通り在住のものです。

4月の末か、ゴールデンウィーク中に、福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズに行くことになりました。

それで、私は中学校以来ハワイアンズには行ったことがないので、水着を持っていません。
なので水着を購入しようと思っていますがサイズがよくわかりません。画像のような水着を購入しようと思っております。

私の身長は150センチ
バスト97
ウエスト95くらい
ヒップ95です。
この場合Lか2Lくらいでしょうか?
洋服だとLを着ます。スポブラ等は2Lを着ています。

また、この時期はお店では売っていないのでしょうか?
ハワイアンズで買うと一万円くらいすると聞いたのでお店や通販で買いたいと思っています。
売っているお店をご存知でしたらどこにあるのかとお店の名前をお教えください。

わかる方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

水着,スパリゾートハワイアンズ,中学校以来ハワイアンズ,福島県いわき市,中通り在住,タンキニ,ハワイアンズ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2014/3/1513:10:50

通販めっちゃ安く買えますよ!ハワイアンズには毎年行きます!若い子はみんなお腹が出てても隠すより活かす水着を着てますね。タンキニがいいんじゃないかな?ワンピース的な水着を着てるのはおば様ですね。パレオならかわいいと思いますがその画像の水着はちょっと年齢的に…。若々しくタンキニにしてみたら?ビキニにジーンズみたいな若々しい水着沢山あります!ハワイアンズでもレンタルにタンキニはありました。ただ余り可愛くなかった。それから通販の水着のサイズは余りあてにならないので何とも言えません。届いた水着が小さく二度三度問い合わせてサイズ確認をしてもらったら通常はSサイズの水着をLと販売していたと言われ返金してもらったことがあります。でも大半の店は服と同じサイズで大丈夫なはずです。

質問した人からのコメント

2014/3/15 15:41:19

降参 ありがとうございました。

参考になりました

これを踏まてえ買いたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2014/3/1416:08:02

この水着、あまり格好が良いとは思いません。
せっかくスパリゾートハワイアンズに行かれるのですし
若い方のようですので、もっと大胆な水着にしましょう!
男性の視線を釘付けにしませんか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる