ここから本文です

既婚者同士の恋愛について 既婚者の女性と仲良くさせて頂いてます、連絡を取り...

llp********さん

2014/3/1219:36:26

既婚者同士の恋愛について

既婚者の女性と仲良くさせて頂いてます、連絡を取り合ったり、食事に行ったりの関係です、肉体関係はありません

最初のさりげないアプローチは女性からでした、

何のなく気があるのかな〜と思いメアドを聞き今にいたります、食事に行きはじめてから2年になります

お互い家族の事はほとんど話しません、1年ほど前から彼女が結婚指輪を外してますが理由は聞いてません

お聞きしたいのは、お互い真面目なため甘い言葉とはあまり無縁なのですが、たまに自分がそう言った言葉を使うと
(ご家族の事を大事にしないと)など家族の事を言われます
2人きりで食事して家族の事を言われるとなんだろうな〜と思ってしまいます

家族ネタを言ってくる女性の心理とは❓

お互い好意を持ってるのはわかってます、結婚もしたいと考えてます
女性も同じ事を考えてるようです

なので家族の事を言われるととても凹むのです
女性の心理を教えて頂けるととても嬉しいです

不愉快な回答はどうかお辞め下さい よろしくお願いします

閲覧数:
7,361
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2014/3/1219:45:16

どこか踏み切れないからでは?
肉体関係はないとしても、不倫みたいな関係ですよね?
彼女もあなたとの結婚を意識はしつつも、最後のところで踏み切れず、あなたの甘い言葉をそうしてごまかしているのかなと感じました。

それと、お互い既婚者というところで、あなたの言葉を信じたくても100%は信じきれないというのもあるのだと思いますよ?
自分だけが本気だったらどうしようとか、不安もあるのでは?

あなた方2人が一緒になるためには、お互い離婚が必要ですよね?
未婚のカップルが別れるように簡単な事ではないし、
もし、彼女は離婚できたけど、あなたの方の離婚が上手くいかなかったら自分はどうなるんだろう。
とかって考えるでしょうしね。

質問した人からのコメント

2014/3/18 09:10:00

降参 ありがとうございました(^o^)

そうですね、女性からしたら自分だけ離婚して男性が離婚しなかったらひとりぼっちですよね

様子を見てみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2014/3/1513:56:22

これ以上、距離詰めないでという

女性からの合図です

実際、あなたも凹んでいるので

女性の予想通りです

zvt********さん

2014/3/1320:21:18

おんなわワルが好きなんだナ?

オマエがワルかどうか試しているんだな?

あー、昔おもい出すわ?

アバター

ID非公開さん

2014/3/1314:04:36

やはり理性もあり、家族のことも頭にあるからではないでしょうか?

お互い真面目な方々のようですし、未婚と違って不安もあり、なかなかストレートに気持ちを確かめられないのかなと思います。

今のまま、楽しい時間を共有出来る相手ではだめですか?
お互いの家族を巻き込み離婚して、結婚しても苦しくないですか?

お二人の幸せを祈ります。