ここから本文です

交通事故被害者です!交通事故映像って動画投稿してもええんかな? 自分の事故の...

fir********さん

2014/3/1219:44:49

交通事故被害者です!交通事故映像って動画投稿してもええんかな?
自分の事故のドライブレコーダー映像です!

補足保険会社の態様から加害者の態様から詳しく載せたいと思ってます!加害者の了解は取ります!全部実名で投稿するつもりです!法的に問題ありましたら教えて下さい!お願いします!保険会社の態様が気にくわないです!( ̄□ ̄;)!!

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

編集あり2014/3/1220:15:15

補足
保険会社や加害者の了解が取れるのなら問題ない
取れない場合は個人が特定できるような物は肖像権侵害で訴えられる可能性はあります


世の中皆山ほど投稿してますよ

質問した人からのコメント

2014/3/13 13:07:19

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toc********さん

編集あり2014/3/1219:50:21

YouTubeでよくみかけますよ。
被害者のドラレコ映像‥。

でも相手の顔とかナンバーが
はっきり写ってたら
後々ややこしくなりかねないので
やめた方が良いと思いますね。