ここから本文です

美容師、宮村広気さんが、アフロートを立ち上げ、CEOになるまでの、月の売り上げは...

アバター

ID非公開さん

2014/3/1221:51:45

美容師、宮村広気さんが、アフロートを立ち上げ、CEOになるまでの、月の売り上げはどのぐらいあったのですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
12,756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/1718:13:48

他の方から指摘がありましたが、宮村浩気さんですよ。
アフロートの前はヘアーディメンションにいたわけですが、それなりに良かったのではないか、という事くらいしかわからないでしょう。
宮村さんの場合は、サロンワーク以外に藤原紀香のヘアメイク専属でもありましたから、そういった面での副収入が大きかったのでしょうか。(それがディメンションの社員としての収入なのか、個人の収入なのかはわかりませんが)

ちなみにヘアーディメンションは、宮村さん以外にもアルティファータを立ち上げたCHIKAさん(浜崎あゆみ、沢尻エリカなどのヘアメイク)など、カリスマと言われた方々が多く在籍していたサロンです。

宮村さんの事を知りたいのであれば宮村さん著作の書籍が何冊か出ていますので、そういったものを読む事をお勧めします。正確なタイトルは忘れましたが、1200万円を稼ぐスタイリストの本、というようなタイトルの本もあります。私も読んだことがありますが、確かに現実として結果を出している方の本ですから、説得力はあります。

宮村さんにしても、現在の確固たる立場を得る為に、常人では考えられないほどの努力をしたのは間違いないようです。


【追記】
宮村さんや新井さんに憧れている?ようですが、諸先輩方の著作作品は読まれているのでしょうか?
読んでみれば、ある程度(この知恵袋で質問しているような)疑問点は解消されますよ。

私のいた店舗のオーナーはファイバーズームの井上さんを信奉していて、無理やり電話して会う機会を作ってもらったそうです。尊敬している人の事を知りたいならば行動に出るのですよ。
私もアクアやディメンションが関西に来る、となれば前日から徹夜して最前列で見る、というくらいの事はしていました。運よく、アクアの綾小路さんとお話出来たり、プラスになる事もありました。
質問者様にはそういった気概というか熱意というか全く感じられません。
シザーの事等も質問されていますが、なんだか見当違いな感じです。
正直、お店の上司なり先輩なりに聞けば解決することですし、美容室で働いていないのならば質問する価値のない内容です。
私は本気の方には協力を惜しみません。それだけはぶれない自分自身の信念です。
しかし、美容師ごっこ(変にプロのふりをする)をする素人は大嫌いです。

失礼ですが、今のところは・・・・なんだかなぁー、という感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2014/3/19 13:00:59

降参 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/1320:39:02

人の売り上げの質問もなんですが、人の名前も間違っちゃってるしなんだかとっても失礼に感じます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。