ここから本文です

国際線機内持ち込み用のジップロックについて質問させてください。 いわゆる「ジ...

amn********さん

2014/3/1222:09:08

国際線機内持ち込み用のジップロックについて質問させてください。

いわゆる「ジップロック」ではないのですが、このような透明ポーチでも大丈夫でしょうか?
サイズは規定以内です。

恐縮ですが、大至急ご返

答を頂ければ幸いです。

ジップロック,ご返答,国際線機内持ち込み用,透明ポーチ,規定以内,ファスナー付きビニール袋,ジップ

閲覧数:
2,229
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2014/3/1223:26:30

ジップロックは旭化成ホームプロダクツ株式会社製のファスナー付きビニール袋の商品名です。
国際線の液体物の機内持ち込み規定のファスナー付きビニール袋はジップロックでなければイケないわけではなく、サイズが規定内(マチつきは不可)で開閉できるファスナー付きのビニール袋なら何でも構いません。
透明な袋であることも条件ですが、中が見えないほどでなければ袋に印刷されているロゴなどは問題ありません。

質問した人からのコメント

2014/3/12 23:27:42

お二方、ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/3/1222:11:24

サイズがOKならば大丈夫です。