ここから本文です

サスペンス・ホラー系で、おすすめの小説を教えてください。 私は貴志祐介が好き...

nya********さん

2014/3/1222:38:19

サスペンス・ホラー系で、おすすめの小説を教えてください。
私は貴志祐介が好きです。
推理ものは×でよろしくお願いします

サスペンス・ホラー系で、おすすめの小説を教えてください。
私は貴志祐介が好きです。
推理ものは×でよろしくお願いします

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/3/1223:32:23

小松左京【ゴルディアスの結び目】
ジョージ・オーウェル【1984】
平山夢明【独白するユニバーサル横メルカトル】
宮部みゆき【ソロモンの偽証】
米澤穂信【儚い羊たちの祝宴】
伊藤計劃【ハーモニー】

フィリップ K ディック【アンドロイドは電気羊の夢をみるか?】
道尾秀介【龍神の雨】

質問した人からのコメント

2014/3/19 14:20:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpo********さん

2014/3/1302:29:55

高村薫『レディ•ジョーカー』

誉田哲也『アクセス』

乙一『夏と花火と私の死体』