ここから本文です

小保方晴子さんって、目の整形をしていますか?

srm********さん

2014/3/1223:16:31

小保方晴子さんって、目の整形をしていますか?

黒目の上の白目の部分が大きいと思うのですが、アイプチなどで、無理に二重をつくるとあんなふうになります。
整形してるのか、気になります。ご存知のかたいませんか?

閲覧数:
14,879
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/3/1319:42:29

してると思いますよ。
自分も不自然だと思いました。
これが以前の画像です。

してると思いますよ。
自分も不自然だと思いました。
これが以前の画像です。

質問した人からのコメント

2014/3/19 10:22:28

ありがとうございます。別人のようですね(汗
いじってるのは間違いないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdj********さん

2014/3/1615:56:22

小保方さんの片思い
東邦大東邦の同級生によると、彼女は思い込みが激しく、好きな男子と付きあってもいないのに付きあっている記憶になっていた 「不思議ちゃん」
「当時は、後に国立医学部に進学したバレー部の秀才にずっと片思いしていました。彼にはその気がなかったようですが、彼女はとても思いが強く、『もう諦めたほうがいいよ』と忠告する友人たちに『もう彼女だもん!』と泣きながら食ってかかり、ハラハラしたほどです」

割烹着、ピンクの研究室、ムーミン。
これって報道される事を前提とした演出だったらしいよ。

研究している割に、割烹着は真っ白だし。
研究室の試薬棚はスカスカで、ホントに実験しているのかというレベル。
成績は中の上、AO入試。
なんかもう、STAPの捏造は確定した感じ。

http://xn--zck9awe6dp62p093dusc.jp/1250.html

pse********さん

2014/3/1517:18:30

私もアイプチ独特の目だと思いました。

bed********さん

2014/3/1418:08:39

顔が歪んでるからしてないんじゃない?ww先にあのゆがみなおすでしょww

uni********さん

2014/3/1416:45:57

私は目より鼻のほうがいじったように見えました。

私は目より鼻のほうがいじったように見えました。

usa********さん

2014/3/1307:07:05

試験管に何か垂らしてる時の画ですよね。

映りを気にしてなのか、かなり見開いてるな~と思いましたが

整形はないような気がします。

もともと目が左右非対称で

+黒目が人より小さいんじゃないでしょうか。

整形なら左右対称にすると思うので。