ここから本文です

「今日の簡単質問」画像の映画のタイトルと赤記しのついた3人の俳優名を教えてく...

msn********さん

2014/3/1223:18:34

「今日の簡単質問」画像の映画のタイトルと赤記しのついた3人の俳優名を教えてください


私のプロフィールに私のBA選択方法などが書いてあります(^^;

BA選択方法,赤記し,俳優名,簡単質問,タイトル,ザ・シネマハスラー宇多丸,赤木春恵

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1300:04:47

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』(2010年)

http://ja.wikipedia.org/wiki/SPACE_BATTLESHIP_%E3%83%A4%E3%83%9E%E3...

で、
向かって左から
・黒木メイサ
・木村拓哉
・山崎努

でしょうか。

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』(2010年)...

質問した人からのコメント

2014/3/17 13:39:31

回答ありがとうございました。黒木メイサが一番いいですね(笑)昔ってアニメの実写ってすごく抵抗あったのに最近は違ってきましたねえ。なんでなんだろう。「めぞん一刻」「ルパン 念力・・・」「ゴルゴ13」全部ひどいものでした。今でもひどいの結構ありますよね。遅くなりましたがBAもらってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ide********さん

編集あり2014/3/1500:42:50

https://www.youtube.com/watch?v=kJAQ4ZDid5Y

ザ・シネマハスラー宇多丸さんの番組内暗号表によると・・・
この映画のタイトルは「スポーツマン山田」です。
キャストは、
真ん中:ケビン・スペイシー
左上:赤木春江
右下:モーガン・フリーマン

だそうです。
ちなみに、右上は容疑者室井滋。
左下はヴァル・キルマーです。