ここから本文です

GTAとはどういう意味ですか?

sporikissさん

2007/7/2115:23:13

GTAとはどういう意味ですか?

補足みなさんにいろんな情報をいただいてすいません。こんなにいろいろな略があるんですね。説明不足でした。はっきりわからないのですが、たぶん地域とか、町とか地区だとかの場所を略した英語だと思うのですが、どんな単語なのか見当もつきません。

閲覧数:
5,699
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mattchankdkさん

編集あり2007/7/2117:18:56

↓の中に意味があいそうなものがありますでしょうか。
http://www.abbreviations.com/GTA

【補足】・・・
おそらく間違いなくGrand theft autoではないでしょうか。
http://en.wikipedia.org/wiki/Grand_Theft_Auto_(series)
Ratingの年齢制限を守っていただきたいと思います。(18歳以上?)

質問した人からのコメント

2007/7/27 14:20:50

降参 いろいろなものがあって驚きました。場所を特定していたものがひとつあったので
それで間違いないと思いました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamazaru2008さん

編集あり2007/7/2416:33:03

車の名前 アルファロメオ147GTA 
違うかなぁ?

これかも
G・・・ガンバレ
T・・・トヨタ
A・・・アルファード
違うか

申し訳ない
分りません・・・・・・・・・

補足のヒントを見てこれかな?(コピペだけど)
グレーター・トロント・エリア(英:Greater Toronto Area)はカナダ国内で最も多くの人口を抱える大都市圏である。オンタリオ州のトロントを中心に構成されており、一般にGTAと呼ばれることが多い。日本語名としては大トロント地域と呼ぶこともできるが、あまり一般的ではない。人口は590万人。北米第5位の規模を誇る大都市圏を形成している