ここから本文です

サプリメントはちゃんと体に吸収されるんですか?

k8t********さん

2014/3/1308:30:55

サプリメントはちゃんと体に吸収されるんですか?

閲覧数:
287
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axe********さん

2014/3/1511:38:20

条件さえ整えばちゃんと吸収しますよ。

参考までに
http://ameblo.jp/tplanning/entry-10742625441.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tih********さん

編集あり2014/3/1309:04:09

栄養は単体だけでは吸収されないので、その環境が体内で整っているかが課題です。全ての要素が揃っているサプリメントであれば可能だと思います。

yum********さん

2014/3/1308:33:59

されますよ。DHCサプリメント好きですよ。(*^◯^*)その中でも
エステミックスが好きですよ。
肌が綺麗になってスベスベになります。髪質が柔らかくなります。ヽ(´o`;