ここから本文です

トッキュウジャーのOPでシンケンブルー役の相葉裕樹さんは何か携わってらっしゃる...

アバター

ID非公開さん

2014/3/1312:57:11

トッキュウジャーのOPでシンケンブルー役の相葉裕樹さんは何か携わってらっしゃるのですか?

こちらの動画のご説明見て下さい(30秒位の所)
http://www.youtube.com/watch?v=wUHZ-C_ImlU

色々調べたのですが、「ミュージカル・テニスの王子様」だけで、ご本人とのつながりが全く分かりませんでしたので。

閲覧数:
686
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1313:48:53

動画主さんの 言いたい事は、
「テニスの王子様 ミュージカル」に出ておられた方という括りなのでしょう。

主題歌を担当する「伊勢大貴」さん
→ テニミュに出ておられた方
→過去作品では シンケンブルー役の「相葉裕樹」さんも テニミュに出てた
と言う 例で挙げられた様です。

主さんのコメントが在りました。

アバター

質問した人からのコメント

2014/3/17 08:40:38

降参 いつもお世話になってます!!
ややこしい主様でしたね(汗)

他の回答者皆様もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2014/3/1604:30:50

YouTube見ました。
伊勢大貴さんと相葉裕樹さんはテニミュに出演していたという共通点だけかと思いますが…
あの文ではまるで相葉裕樹さんが改名してトッキュウジャーの主題歌を歌っているようにとれてしまいますね。なんか変ですね…全くの別人なのに…他意をかんじるというか。

今のところ、相葉さんはトッキュウジャーに関係ないと思います。
関係あると嬉しいのですが(^^;;

2014/3/1603:46:06

普通に、文脈的に「過去にテニミュ出演者がシンケンブルー役で戦隊ものに出たことはあるけど、テニミュ出演者の人が主題歌を歌うのは初めてのパターン」だって言っているのではないでしょうか??

主コメントで伊勢君と相葉君が別の人だと分かっていると書いてありますし・・。

hib********さん

2014/3/1313:13:41

OPテーマを歌ってる方が伊勢大貴という若手の人で
この人が「ミュージカル・テニスの王子様」に出てたようですね

シンケンジャーとはまったくの無縁です
おそらくは動画をアップしてる人が勘違いされてるのでは・・・・

詳しくはこちらをどうぞ
http://columbia.jp/tqg/

aka********さん

2014/3/1313:12:57

「烈車戦隊トッキュウジャー」の主題歌を歌っていらっしゃるのは、「伊勢大貴」くんで「相葉裕樹」くんではありません。

確かに、シンケンブルー/池波流ノ介役の相葉裕樹くんも「テニミュ」出身俳優ですが(^^;)
コレは、動画の主さまが完全に勘違いされていますね(^^;)

伊勢くんは、同時期の「テニミュ」に出演されていたので、志尊淳くん(トッキュウ1号/ライト役)や平牧仁くん(トッキュウ2号/トカッチ役)とも仲良しさんだそうですよ。