ここから本文です

ドコモの解約違約金発生の期間について質問です。 現在ドコモの携帯を使用して、...

rec********さん

2014/3/1314:40:39

ドコモの解約違約金発生の期間について質問です。
現在ドコモの携帯を使用して、ひとりでも割50を契約しています。
My docomoで確認しますと、
ご契約期間は2014年3月で23ヶ月目となりました。
契約満了月は2014年4月

と表示されています。
この場合、解約違約金発生しないのは
具体的に何月何日から何月何日まででしょうか?
ご教授ください。

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/3/1315:08:57

2014年5月1日から5月31日です。

質問した人からのコメント

2014/3/13 15:31:42

笑う なるほど、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2014/3/1315:09:03

解約違約金が発生しないのは、満了月の翌月になります。
(これが「更新月」と呼ばれます)

したがって、質問者さんの場合は5月1日~5月31日までになります。