ここから本文です

焼額山スキー場の帰り温泉に入って帰ろうと思っています

tom********さん

2014/3/1318:04:38

焼額山スキー場の帰り温泉に入って帰ろうと思っています

信州中野ICの間にどこかおすすめの日帰り温泉出来るとこ、教えて下さい。

閲覧数:
307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2014/3/1321:53:44

長電・湯田中駅に隣接の「楓の湯」
http://www.town.yamanouchi.nagano.jp/kaedenoyu/index.html

大人300円です。

質問した人からのコメント

2014/3/16 09:00:34

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2014/3/1508:47:31

蓮池バス停のすぐそばにある、白樺荘さんは、外来入浴を受け付けていて、冬季入浴可能な露天風呂もあります。
http://www.shirakaba.co.jp/onsen.html
帰路に立ち寄るには、抜群のアクセスです。
外来専門施設以外はどこも同じですが、清掃時間や貸切なんてこともあるので、電話などで事前確認された方が良いと思います。

ご参考になれば幸いです。

miz********さん

2014/3/1321:22:15

湯田中温泉街にあるホテル湯田中がおすすめです。

500円で8種類の温泉に入れます。
http://www.yudanaka.com/hot_spring/index.htm

iso********さん

2014/3/1319:44:23

いつも使っている宿が日帰り入浴も可のようですのでご紹介します。
http://www.shigakogen.jp/nishihoppo/

露天はありませんが、天然温泉です。
ただし温度は少し高めです。