ここから本文です

【大喜利】 車に付けたい夢の機能は? (回答例) ◯カーナビの声がAKB48。 ...

akb********さん

2014/3/1318:19:37

【大喜利】

車に付けたい夢の機能は?

(回答例)
◯カーナビの声がAKB48。
◯エンジンの音がももクロの曲。

閲覧数:
170
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nc0********さん

2014/3/2100:14:58

これに関して、長い旅行はさらに安全です それは数えます。また、*などはそれが外に出ない程度まで非常にです。
将来の楽しみである、として???
の中で、それが非常にとっても?
というのも、それは、見るべき夢のために十分なで、それの方がよい。
" k、どれに関しては、会合はそうでした、た-会合t カット。」
「自動追跡システム。」
彼は非常食として食べることができます。
それはちょうど今移動することができます。
彼は御飯を扱います。
必要機能の、*、依存し走る、より少ないバック・トゥ・ザ・フューチャーっ、タイムトラベルを自由に行うことができる!
もし丘が上がっていれば、それはそのまま進歩するでしょう。
ヘッドライトはホタルイカです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2014/3/1916:10:12

ダイオウイカの居場所がわかる。

tsu********さん

2014/3/1621:22:38

*朝・昼・晩に、自動で食料品が供給される。
これに伴い、長旅も安心だね☆
*飛行も海中移動も可能。
*タイムスリップも可能。
(例:ナビに「江戸」と入力すると、本当に江戸に行ける。)
*ナビの音声が「アイドルマスター」の高槻やよいちゃん。

等々、数え切れないくらいに、いっぱいありますわ♪
未来が、とってもとってもと~~~っても楽しみですの♥
やはり、夢はいっぱい、持ったほうがいいですわね♪

*朝・昼・晩に、自動で食料品が供給される。
これに伴い、長旅も安心だね☆
*飛行も海中移動も可能。...

mom********さん

2014/3/1420:10:08

時速140キロでタイムスリップ。

sma********さん

編集あり2014/3/1417:08:26

走行音がAKB48の楽曲。

渋滞のとき…
『会いたk……たー♪会いt…かったー♪』

ujt********さん

2014/3/1417:03:01

「自動追尾システム」