ここから本文です

イケメンor美人な声優を教えて下さい^ - ^。

b2b********さん

2014/3/1320:14:40

イケメンor美人な声優を教えて下さい^ - ^。

閲覧数:
392
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2014/3/1510:42:30

イケメンと言えば宮野真守さん!
美人と言えば茅野愛衣さんですかね。

イケメンと言えば宮野真守さん!
美人と言えば茅野愛衣さんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Gumiさん

2014/3/1621:59:08

イケメン声優といったらKENNさんですね!元テニミュ俳優さんで歌唱力も高く、甘い声とルックスでたくさんのファンがいます。

美人なら井上麻里奈さんです。元モデルでしたし、コスプレイヤーとして活躍なさっていた時期もあった為スタイルも良く、声優界で一位二位を争う脚の綺麗さで評判が良いです。高度な演技力と美しい外見で最近人気が上がっています。

yua********さん

2014/3/1411:27:24

まだ若めのイケメン声優さんだと…
柿原徹也さん
梶裕貴さん
ちょっと年をいってる声優さんで渋くてカッコいいと思う方は…
遊佐浩二さん
津田健次郎さん

女性だと
花澤香菜さん
佐藤利奈さん

log********さん

2014/3/1402:41:43

黙ればイケメン、口を開くと下ネタばっかりの残念なイケメン 鈴木達央さん

セクシーすぎる声優としてグラビア経験あり、そのキャラから壇蜜と以前同じセクシーな番組で共演してた
たかはし智秋さん 通称ちあking
この2人をオススメします。

don********さん

2014/3/1322:20:49

イケメン:松風雅也さん
美人:小山茉美さん,朴ろ美さん

かなみさん

2014/3/1320:22:49

イケメン→羽多野渉
美人→上坂すみれ

ですね^^