ここから本文です

テクノブレイク起こすひとはある意味天才ですか?

oha********さん

2014/3/1400:23:05

テクノブレイク起こすひとはある意味天才ですか?

閲覧数:
663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2014/3/1406:31:18

おまえもテクノブレイクで死ねば?てか死ね。テレビにでるぐらい有名になるよ。

質問した人からのコメント

2014/3/15 21:11:07

驚く きも。

いい加減女装癖やめろよ、なでちんこ。

おまえが女装しても可愛くないからな。

アニメキャラに嫉妬とかかっこ悪いぞ、なでちんこ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2014/3/1408:13:15

天才じゃなくってチンゲンサイだよ(*^^*)