ここから本文です

ポケモンのSS(ショートストーリー)についての質問です。 自分は他のアニメのキ...

sei********さん

2014/3/1405:21:35

ポケモンのSS(ショートストーリー)についての質問です。

自分は他のアニメのキャラクターがポケモンバトルをする、と言った内容のSSが好きです

探しても見つからないものですね…

もし

知っていたら教えていただけると幸いです。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbk********さん

2014/3/1521:11:07

私も他のアニメやゲームキャラクターがポケモンバトルをするという内容のSSが好きで今までに何度も調べましたが質問者様と同じで見つからなかったです。恐らく今のところは残念ですが無いと見て良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ety********さん

2014/3/2015:25:35

私、ってだれ?くしゃみ?セキ?それとも・・・ゴホゴホ?
花粉がすごい!もしかして中国のあれかも・・・

アッごめん、これ、コイン稼ぎやから・・・
かわいい写真があるので、怒らないでね♡

私、ってだれ?くしゃみ?セキ?それとも・・・ゴホゴホ?
花粉がすごい!もしかして中国のあれかも・・・...