ここから本文です

ドラゴンボールAFのザイコーは強いですよね?

ymg********さん

2014/3/1408:12:40

ドラゴンボールAFのザイコーは強いですよね?

閲覧数:
3,016
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1818tafさん

2014/3/1411:13:16

むちゃくちゃ強いです。超サイヤ人5になれます。超一星龍よりも強いです。ゴジータ4よりも強いらしいです。

質問した人からのコメント

2014/3/21 09:16:04

成功 ザイコー強いですね!ドラゴンボールの世界観を忠実に引き継いでいるドラゴンボールAFならびにキャラクターを是非公認してほしい、と願います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

編集あり2014/3/1718:28:15

そうですねメチャクチャ強いですね。
超サイヤ人4ベジータや超サイヤ人4悟飯が一方的にやられてます。
この二人がフュージョンしても勝てないみたいです。

北の銀河最強の戦士と西の界王神の子供ですからね。
これだけ強いのも肯けます(少々強すぎるような気がしないでもない)。

sak********さん

2014/3/1515:02:04

かなり強いらしいです