ここから本文です

マインクラフトでスポーン位置が雪山で、その近辺に村があるシード値ってあります...

kri********さん

2014/3/1412:31:40

マインクラフトでスポーン位置が雪山で、その近辺に村があるシード値ってありますか?

上記の通り、マインクラフトで新規のワールド生成で、自分のスポーン位置が雪山で、尚且つその近辺の別

バイオームに村が出来上がっているシード値を探しています。

村の規模は小さくても開拓していく方向で遊ぼうと考えているので、村の生成されてるバイオームはどのバイオームでも気にしません。

ただ、個人的な好みで拠点は雪山に作って、そこからそんなに歩かないで村に到達出来るように整地したいと考えているので、もし心当たりがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

補足大変失礼しました。

バージョンは1.7.5を利用しています。

ですが、複数のバージョンを使用していますので、1.7.2~1.7.5でありましたらお願いします。

また、雪山と表記しましたが、雪が降っている状態を眺めているのが好きなので、ツンドラにスポーンでも可です。

最悪1.6.4でも大丈夫ですが、ダークオークとアカシアの木材が気に入っていますので、出来れば1.7以降でお願いします。

閲覧数:
4,635
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/3/1921:01:34

心当たりがなくて誘導で申し訳ないのですが、こちらのリンク先にマイクラ日本ユーザーがシード値をまとめてありますので、その先で見付けてみては如何でしょうか?

http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=17

軽く見た程度なのですが、ツンドラや雪山スポーンするシード値がいくつかありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2014/3/1413:59:08

シード値を教えてほしいときはバージョンも書きましょうね。

kob********さん

2014/3/1412:40:59

心当たりはないですけど

ある程度村人が家と認識する家を数件作っておいて、村人ゾンビを村人に戻して雪山に村を作ってしまう…とかどうですか?