ここから本文です

3月下旬てノーマルタイヤで城崎イケるんか 一般道と高速と両方教えてな 大阪...

sub********さん

2014/3/1413:22:11

3月下旬てノーマルタイヤで城崎イケるんか

一般道と高速と両方教えてな

大阪市内からやで

どうや

補足雪道のベテランでもノーマルは無理なんか

ほんで、おかん何乗ってんねん
GTRか

どうや

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obj********さん

編集あり2014/3/1507:56:31

こっちはまだ外せへん

ミラちゃんスタッドレス履いとらんけぇ、明日雪降ったらおかんに送り迎えしてもらう…


吹雪なう


補足やねん:ベテランでスタッドレスでも滑るねん

おかんの車はムーヴ…

質問した人からのコメント

2014/3/15 10:24:10

雪道は大変やな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2014/3/1500:13:57

pako tarou「今のところ微妙やな。例年ならノーマルで問題ない時期やけど、今年はもう一回ドカ雪があるかもしれんねぇ。下旬まで寒の戻りがなかったら大丈夫かね。オブチンのおかんは、災害復旧仕様のウニモグ乗っ取るから雪道でもお構いなしやでな。ところで、誰と何しにいくんかね?。」

pako...