ここから本文です

レイプされました。 友達と買い物に行っているとき私が一人でトイレに行きました...

kit********さん

2014/3/1414:28:39

レイプされました。

友達と買い物に行っているとき私が一人でトイレに行きました。
友達はトイレの近くのお店で見ながら待ってると言っていたのですぐ終わらそうと思いトイレにいくと、誰かに手を引かれ多目的ト

イレに連れ込まれました。

そこで叫べばよかったのですが怖くて声がでなくてそのまま襲われてしまいました。
挿入もされてしまい、どうにか後ろに下がって逃げましたが…2,3分の間入れられてしまいました。

必死に抵抗して諦めたのか犯人は逃げて一人取り残されました。

とりあえず女子トイレに戻りうがいをし(むりやりくわえさせられたので)ウォシュレットで膣内洗浄はしました。

ですが短時間とはいえ生だったので妊娠が怖いです。

アフターピルを買いにいくのもお金がなく、親にもこんなこと話せません。

どうしたらいいでしょうか。

乱文ですいません。至急回答おねがいします。

閲覧数:
1,046,270
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a51********さん

2014/3/2020:19:40

2 3分なら大丈夫でしょう…?

射精された感触は ありましたか?

なければ大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/21 13:21:41

ショックで次の日生理がきました。
なんとか大丈夫そうです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/3/1414:53:14

今のこと?
なら警察に行きなさい。
お金は親がなんとかするから。

uki********さん

2014/3/1414:42:34

発射したの、してないの?発射してたら医者にいかないと妊娠しちゃったらおろさないと。生とはいえ発射してなかったら、妊娠は大丈夫だけど、いずれにしても性病の危険性があるから医者に行ってみてもらいなさい。でも、親に言えないはないやろ。いいなさい!警察にも言いなさい!恥ずかしがってる場合やないやろ。犯罪者をのさばらせるな!

jpu********さん

2014/3/1414:38:19

親に言うしかないんじゃないでしょうか?
もしくは彼氏に頼るしかないですよ

jhp********さん

2014/3/1414:36:47

釣り?

とりあえず防犯カメラがあるところだったのであれば
嫌でも言って防犯カメラの中身を警察に見てもらい犯人見つけてもらうと良いと思います。


だいたい非常ボタンあるでしょ
普通押すでしょ。
不思議でしょうがない。

me3********さん

2014/3/1414:36:31

それは早く警察にいったほうがいいと思います。