ここから本文です

来週ディズニーシーでインディージョーンズに乗ってみたいのですが、怖いですか?...

yur********さん

2014/3/1414:46:30

来週ディズニーシーでインディージョーンズに乗ってみたいのですが、怖いですか?私は絶叫系(スピード速い、急に落ちる)が本当にダメです。ランドのスペースマウンテンは心臓が止まるかと思うくらい怖かったです。

あと、カリブの海賊も落ちるところが怖かったです。そんな私でもインディージョーンズに乗れるでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_e********さん

2014/3/2200:24:47

それがネ申社の内部と呼ばれるセットアップであるので、少なくとも環境は恐ろしい。
「運転が法外に苦手な自動車」が考慮される場合、リードは恐ろしく持っているかもしれません。
それはインディー、ジョーンズおよび考えるすべての表現の場合にはそのようなタッチかもしれません。
多くの暗さを備えた大きな/soundを備えた/four指示 激しく震動する/sharpカーブ。
カリブ海の海賊のような

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1921:48:36

神殿内という設定なので、怖いのは周りぐらいです。ライドは”運転がめちゃくちゃ下手な車”と考えれば怖くありません。最後の岩が転がってくる所(写真の所)で一瞬落ちますが、落ちる感覚はありません。絶叫系がダメな私でもこれは乗れましたよ。

駒鳥さん

2014/3/1418:01:11

インディジョーンズ、思い付く限りの表現だとこんな感じでしょうか。

暗闇が多い/音が大きい/上下左右激しく揺れる/急カーブ

カリブの海賊やスペースマウンテンのような"落下"は一切ありません。浮遊感もまったく感じませんよ!
アトラクションの一番最後で坂を下る場面がありますが、落下する訳ではないので安心して下さい。乗り物自体がオフロードカーをモチーフに作られているので、車で坂を降りていくような感じです。まったく怖くありません。その際に写真撮影がされるので、是非前を向いてみて下さいね!

絶叫系が苦手だった頃(浮遊感がダメでした)から、このアトラクションは大好きです。質問者さんも乗れますよ! チャレンジしてみて下さいね。

pre********さん

2014/3/1417:00:10

ひとくちで説明すると、左右に激しく横揺れしながら進む、でしょうか。
怖いなら、座る場所を端っこを避けて、真ん中あたりにしてください。端っこの方が、横揺れを感じやすいです。主観ですので、参考程度に。

wonderiagoさん

2014/3/1415:58:25

※ディズニーシーの「インディ・ジョーンズ」は、軽めのロデオ・マシンの様なアトラクションです。
*病気や身体的に問題がある場合は、オススメ出来ません。
☆揺れに、逆らわずに~乗る方が楽に乗れます。

pea********さん

2014/3/1415:36:51

インディージョーンズは絶叫系ではありません。
ガタガタと揺れが激しいですが、スピ-ドはそこまで早くありませんし。
最後に落ちると見せかけて落ちません。
カリブの海賊の落ちるとこよりも怖くないですよ~~!

質問者さんと同じように絶叫系に乗ったら失神する!という友人もインディーだけは楽しんで乗っています。
お気に入りのアトラクションのようです。
ですので、質問者さんも楽しめるんじゃないでしょうか?
初めて乗るアトラクションはどういうものか分からないと『怖いな・・』となってしまいますよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる